極上のリラックスタイムにはバストを優しく包んでくれる「ブラトップ」を

 

1日の終わり。お風呂に入る前のブラジャーを外した瞬間、バストにはフワーッとした解放感が広がりますよね。

 

締め付けはもちろん、素材による肌ストレスにさらされやすいバストにも、癒しの時間が必要なのです。

 

 

100%コットン- ガーゼブラトップ

 

“バストに癒しの時間”と言っても、ただブラジャーをしないだけでは形の崩れや衣類の刺激を受けやすくなってしまいます。

 

 そこでオススメしたいのが、「ガーゼブラトップ」。

 

ガーゼブラトップ  yr-75105

ガーゼショートパンツ yr-75127

 

『GLAZ respirer』立ち上げ時から変わらない素材や風合い・デザインにこだわった100%コットンを使用したブラトップです。

 

 

  バストを心地よく包んで極上のリラックスタイムを  


「ガーゼブラトップ」は、綿100%のガーゼを二重に使用しているため、肌に触れたときに感じられる優しい柔らかさが魅力です。

 

 

そして、着け心地がとても軽い! 

着けていることを忘れさせるようなストレスフリーな着用感を感じられるでしょう。

 

デコルテの開きは大きすぎず、アンダー部分はすっぽりと安心感のある丈になっているので、

ナイトブラや休日のおうち時間に着用するのはもちろん、リラックス系のヨガのクラスに参加するときに着用するのにもピッタリ。

 

 

まるで呼吸に寄り添ってくれるかのようなその着け心地は、いつものリラックスタイムをグンと格上げしてくれますよ。

 

 

【writer】 Saori Takagi
美容ライター,ヨガインストラクター,
ビューティーフードアドバイザーとして活躍